こんばんは

2017年03月20日 19:42

更新してなかった3年間の間に何があったのかを書こうと思います。
まあこんな私も就職しまして、愛知県のほうへ行ってました。
過去に書いたとおり自動車整備士として働いてました。

皆様がご存知かどうかわかりませんが、整備士という仕事はとても大変な業種です。
車が好きだからという理由で学校に通い、整備資格を取って工場に就職する人が、ほとんどだと思います。

私もその一人でした。
明確にはモータースポーツが好きで、できればレースの仕事がしたかったのですが、
就職の仕方がとても難しく、とても狭い道だったこともあり、普通に工場に就職しました。

また私自身北海道から出てみたかったこともあり、愛知県まで行きました。
私が就職したところはトラックが主な工場だったため、最初は仕事を覚えるのが楽しかったと記憶してますw

ただ工場が少し特殊で24時間365日営業していました。また整備職の人間が少なく、とても忙しい職場でした。
1年目の私にも夜勤の仕事が回ってきたりとちょっと考えられないこともありましたが、
先輩たちが優しかったのと、これはチャンスなんじゃないかと言い聞かせてがんばってました。

そのころから趣味に時間をとることが難しくなったので、更新ができなかったのが大きいですね。
ゲームをすることがなくなり、ネタがなかったためです。


結局家庭の事情で北海道に帰ってくることになったため、時間が取れるようになったので、更新しようと思ったしだいですw

約2年半愛知県で整備士として働いてました。もちろんちょこちょことAVAをはじめとしたゲームはしてました。
今回帰ってくるにあたってAVAだけでなく趣味ブログに変更しようと思い、こんな事かいてますw
正直どうでもいいですよねwww

だらだらと書いててもあれなんで、そんなこんなで就職して愛知行って、北海道に戻ってきたっていうことです。

これからは時間があるときになるべく更新しようと思います。

AVAのこともありますし、車のこともいろいろと変化したので、また近いうちに書きます!

kaji
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koukaji.blog114.fc2.com/tb.php/110-84f515f1
    この記事へのトラックバック