MP7バハムートいただきました^^

2013年05月11日 23:28

ほい

AVA_130508_171917_00.jpg

10個買いで余裕でした^^

でもめっちゃ回ってたね!
まあユーロガチャなんていっつもそうかw

この後爆破でこれでオールキルいただきました!
高級サプ入ってんのかな?連射も早いよね。

ヘッド入れれば強いけど、胴打ちだとやっぱべレスクとか、デスモには適わないね。
でもサイレンサーが楽しいw
集弾も良いし、PMの中じゃトップレベルの集弾だと思う!


あと

AVA_130510_123752_00.jpg

久しぶりに階級上がりました!
紫になると急に上がりにくくなるよね
全然パーセンテージ上がらないw
まあそんなにやってないってのもあるんだけど・・・

最近はAVAしかしてないし、もっとうまくなりたいってのも出てきたし
頑張ってこか!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koukaji.blog114.fc2.com/tb.php/107-51d8d06b
    この記事へのトラックバック